月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#20

さて、糞面倒臭いレポート書きながらミーナラジオでも聞くかと思ってクリックしても音が小さくてよく聞こえない。おっかしーなーと思って音量でかくしたら、


中尾プロ「スポルナじょうくぁwせdrftgyふjきおlp;@」


ど、どうしたんだ中尾プロ?いきなり死にそうになってるんだけど?・・・・どうやら今日のタイトルコールは寝言風だったそうです。これは中尾プロがあまりにも消え入りそうな声だから、何度聞いても死にそうになってる人にしか聞こえませんw 夜中にこんな寝言が聞こえてきたら恐ろしすぎです。


そして麻里奈たんの「かわいい女の子ばっか見てる」という百合発言。・・・この人が言うとネタに聞こえないwていうか、本人はネタじゃなくて本気で言ってるんだろうなぁ。そりゃもう大真面目に。改めて麻里奈たんのガチっぷりを思い知らされました。しかも女の子の髪型の変化に気づいてあげるとか、ポイント稼ぎ以外の何者でもないじゃないですか。そうやってポイント稼いで女の子のハートをつかんでお持ち帰りぃ〜とかしてるのかなぁ。ま、女遊びはほどほどにしてくださいw


他にも宝探しの時のハァハァ声がエロかったり、「ヒントかな?るんるんるんるんるん♪」が最高にキモかったり、ミーナラジオは外れがないですね。ラジオCDの発売がめちゃくちゃ楽しみです。それにしても麻里奈たんパソコン貰えるとか羨ましいなー。まぁ今期はお仕事頑張ってるからそのご褒美ですかね。ただ、中尾プロが具体的にどんなご褒美貰うつもりだったのかも気になるところです・・・。