井上咲になる日も近い

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/997

私たちにしては、
久しぶりに会えたので、
さっきぃ、デレデレでした(笑)


みなさんから
言われたんですけど、

麻里奈といるときの
表情がいいって(笑)

たしかにそうかも

デレデレさっきぃハァ━━━━━━*´Д` ━━━━━━ン!!!!


藤田さんは完全に井上さんに惚れてますね。
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい。
麻里奈と一緒☆」という画像のさっきぃがホント幸せそう。
しかも「私たちにしては久しぶりに会えた」ってことは
普段は常に会いまくりなんですかね。
この2人、マジで熱々カップルですなぁ〜w


対する麻里奈のブログには「咲と会えて嬉しい」的なことは書いてないんだよなぁ。
それどころか「クラッカーの音に怖がる由衣さんが大層愛らしかったです。」なんて書いてる。
さっきぃの気をひきつける(orヤキモチ焼かせる)ためにあえて書かないのか…。
だとしたら相当の策士だなwww(だがそれがいい