月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#13

衣「彼女作るぞウチも〜!」
麻「え?彼女作るの?」
衣「言ってみただけw」
麻「彼女作るの?・・・彼女にしてあげるよ」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ちょwwww藤田咲はどうしたんだwwwwww
さっきぃの居ないところでは、他の女の子に手を出しているのか!!
ホント、レズ声優ってのは女ったらしが多いなぁ〜。
・・・・だがそれがいい!!!!


それにしても、
「レディーファーストとか出来るよ」とサラッと言えちゃう井上麻里奈はスゴイと思う。
普通の女の子がこんなこと言うか!?普通言うか!?!?
言わないだろどう考えても!!!
百合ん百合んな女の子以外は!!!!!


しかも半ば冗談&その場のノリで言ったと思われる
「彼女作るぞ〜!」っていう衣里ぴょんの発言に、
割と本気で「彼女作るの?」と2回も問いただして、
「彼女にしてあげるよ」と言ってしまう麻里奈たんの百合脳に乾杯!


これはまさしくガチの予感。
真面目に井上麻里奈の将来が楽しみです。