愛×麻衣か、麻衣×愛か

http://www.mellow-head.jp/ai/diary/index.html
ホワイトデーに、中原さんからチョコレート(ハート型)を貰ったという清水さん。

麻衣ちゃんが、のどの調子が良くなさそうな日があって、その時にプロポリスのスプレーを貸したんです。
それだけなのに、スプレーと一緒に、こんなカワイイおまけが入っていて(*'-')
女のコだなぁ…(*´ー`)

愛麻衣って麻衣ちゃんが男、愛ちゃんが女として見られがちだけど、
二人きりのときは、麻衣ちゃんのほうが女の子っぽいのかもしれないですな。


それに愛ちゃんって時々すっごい男目線で女の子見ますからね。
前にラジオで「セーラー服(夏服)はみんなブラが透けてる」と言ったときはどうしようかと思いましたよ。
制服から透けたブラを見てる女なんて自分しかいないと思ってたのに!!
でも清水愛さんも立派な変態だと分かると妙に親近感わくというか、
もっと中原麻衣にエッチなことしちゃえばいいのにと思うのですよ。

美味しくいただきました♪
(*-人-)ごちそうさま☆

これはチョコレートではなくて、麻衣ちゃんを、という意味に決まってます。
やっぱり(ryのときは愛ちゃんが攻めなのか?
それともホワイトデーだけは特別だったとか?


うーむ、今までずっとヘタレ攻め×誘い受けだとばかり思っていたがこれは新たな説が出てきそうだ・・・。
愛ちゃんと麻衣ちゃんの性事情について知りたい。