ひざまくら!ひざまくら!

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/915
>いつもはひざまくらしてもらうほうなのに、
>いつもはひざまくらしてもらうほうなのに、
>いつもはひざまくらしてもらうほうなのに、


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!
こういうのイイ!!すごくイイ!!
麻里奈にひざまくらしてもらってご満悦のさっきぃを想像するだけでニヤニヤが止まらないよ!


他にも麻里奈の声を美声美声言いまくったり、
挙句の果てには美声ひとりじめ〜☆しちゃってるし、
もうホントに行くとこまで行っちゃって下さいよって感じですね。
この二人の勢いは誰にも止められない!


そんな勢いで思わず麻里咲カテゴリーを作ってしまいました。
いやぁ、マジでこの二人の今後が楽しみでしょうがないです!!