Love Aice5

Love Aice5

Love Aice5

少し遅い気もしますが、Aice5の1stアルバムの感想でも。


まずジャケ写がエロいです。
このシーツの下はどうなってるんだろう…と色々な妄想を掻き立てられます。
そしてブックレットのほっちゃんが鬼のようにかわいい。
今まで堀江由衣とか全く興味なかった自分ですら、
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫びました。(キモい)


で、肝心の中身ですが、
自分はAice5さんのCDを買ったのはこれが初めてなんですけど、
何で今までAice5のCD買わなかったんだろう!?って思うくらい良いアルバムでした。
特に、メンバーそれぞれが作詞した曲が収録されているというのがすごくイイ。
因みに自分はほっちゃんの「Lady Go!」が1番好きです。
それ以外では「Get Back」も好き。
メロディーも良いけど、何より歌詞が神懸かってる!!


そんなわけで、今まで「Aice5って何?美味しいの?」状態だった自分がAice5にハマってしまいそうです。
1stライブツアー、行けたら行きたいなぁ・・・(娘。コンと被ってなければなぁorz)