いよいよ明日!

ついに明日はこんこんとまことにとって最後のモーニング娘。単独コンですね。自分は夜のみ参戦予定です。実は自分が娘。コン行くのはなんと2年ぶりなんですよね。。。丁度2004年春の辻加護娘。コンラストに行ったきりで。だから妙に緊張してるんですけど、やっぱり楽しみな気持ちがでかいです。不思議と、寂しいとか悲しいとかいった感情はありません。ただ卒業という実感がわいてないだけかもしれませんが。。。


とにかく「青空の10人」と呼ばれているモーニング娘。を見れる機会はもう残り少ないですから、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。天気予報では明日は雨だけど、みんなの心の中には青空がいつまでも続いていることを願います。