Wニューシングルは「秘密のOnly for Darlin'」

娘。楽宴さん情報れす。なんかデイブ・ロジャースのプロデュースによるカバー曲らしいですけど・・・。よく分かりませんww とりあえずののたんがかわいくて良い曲ならOKですので、楽しみにしています!因みに、c/wは「SHOW ME」というタイトルでこちらもカバー曲らしいです。最近またWでカバーブームがきているようですけど、たまにはオリジナル曲も作ってくださいね>誰か まぁ私はW結成当初カバーは嫌だと思っていたのにデュオU&Uで見事カバーにハマってしまったので、あまり偉そうなこと言えないんですけど…。カバーといえば、みなさんWスペシャルアンケートは応募しましたか?私はばっちりしました。・・・え?何に投票したかって?それは秘密です。らって恥ずかしいんらもん。というわけで、このアンケートの結果が楽しみです。どんな曲になるのかなー。しかもそのアンケートで上位の曲を実際にののたんあいぼんが歌ってくれるかもしれないわけで・・・。そう考えるとドキドキワクワクですね。今からアルバムの発売が待ちきれません!


ところで、昨日でモーニング娘。がデビュー8周年だったそうです。おめでとうございました。いやぁ、それにしても8年ですか。。。私は今でこそ娘。にあまり興味はなくなってしまいましたが、やっぱりハロープロジェクトといえばモーニング娘。だと思ってます。モーニング娘。がなければ今のハロープロジェクト自体なかったでしょうし。今までモーニング娘。に携わってきた人間1人でも欠けたら今とは違った状況になっていたのかもしれないと思うと、これも一つの歴史なんだなあと。


また、モーニング娘。辻希美さんと私を出会わせてくれた大切なグループでもあるのです。だからこの先もずっとなくならないでいて欲しい。ただメンバーを入れ替えし続けてなんとか続けさせるという、アイドル養成所になれというわけではないですけども。いつまでもかわいい女の子たちがワイワイやってるような場所であって欲しい。見てるだけでちょっと癒されるような、「あ、なんかこの子たちいいな」って思えるような、そんなグループであり続けてくれたら嬉しいです。



因みに辻ちゃんにとってモーニング娘。は学校だそうです。確かに学校ですね。加入(入学)があり、卒業があり・・・。先輩や後輩、同期(同級生)がいたり・・・。。また、きっとお仕事が忙しくて中々学校に行くことが出来なかったののたんにとっては、モーニングが学校代わりというところもあったんでしょうね。当時死ぬほど忙しかった時期は我々の予想を遥かに超えるくらいの大変な思いをしたんだろうなあ。ののたんののたんはホントに偉いよ。これからもモーニング娘。で学んだことを活かして頑張ってね!