WBコンについて

一昨日の続き。ネタばれありです。


↓ネタばれ回避用AA(あいぼんさん、眠っているののたんに迫るの図)

          _______
         |  zzz....      |
       /|∋oノハヽ@ノハ@
      /i/(ニ(´酈` (‘ε‘ * )
    /i/`⌒⌒ ̄⌒ /i ⊂  )
   /i/  ⌒ ⌒ /i//|し'ノ
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||//  .|/|
   ||______||/  ./|/|
   ||  /`⌒⌒ ̄`|| ⌒.ゝ/|/l
   ||/          ||.//  l
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/
   l」 ――――― l」


続いて「渚の『……』」について書く予定でしたが・・・辞めました。言いたいことは前々回の更新で大体言いましたし、これ以上こんな文句言い続けても気分悪くなるだけだから書かないことにします。それにせっかく楽しめた部分もあったのにたった3曲のせいで良かった部分の思い出まで汚しちゃうのは嫌だから。これ以上グチグチと文句ばっか言っててもしょうがないなと思ったのです。だからといって「渚の『……』」はどうでもいいということではないです。もう二度とあんなことして欲しくないです。正直あそこで嗣永さんへの想いが全て失せました。もちろん彼女が悪いわけじゃない。だけど無理。あの場面で彼女を応援することは出来ませんでした。こんな気分になってしまったのは馬鹿事務所のせい。そのことをUFAはちゃんと理解しておいて欲しいです。


てかこれからもうBerryz工房には一切介入しないほうが良い気がしてきた。Berryz工房、というかBerrz工房をああいう風にしかプロデュースできない馬鹿事務所に振り回されるせいで、ののたんあいぼんを純粋に楽しめなくなるなんてもったいなさすぎる。そして何よりののたんあいぼん自身が可哀想。だからもうベリーズに関しては何も思わないし、考えないことにします。少なくともWと合コンを続ける限りは。



最後に前回と今回の更新で気分害した方ごめんなさい。とりあえず口直しに鬼リピした上でラブ探PVの感想でも。


当然だけど、やっぱり何回見ても良いです。見るたびに最高って思えます。そしてまたもう一回…っていつのまにか巻き戻ししてる自分がいて。ある意味中毒ですw


てかののたんがすげー激しく踊ってるのが気持ち良い。マジでいいですののたんのキレのある踊り。特にラップ部分。何度見ても痺れる。ぜひダンスショットVer.を作って欲しいくらい(ていうか作って)。正直ののたんのダンスにこれほどまで惚れこんだのはたぶん初めて。本当にかっこいい。


それとガングロののたんは何度見てもワロス。普通に渋谷とかに居そうだよねこういう人w 似合いまくってるのがまた笑えるww


それにしても、今回のPVはマジで最高すぎる。早く最後まで見たい!!



追記(8/17)
ネタばれ回避用AA追記しまーた。