Buono!写真集「Buono! in Paris?C’est Bon!"」発売記念握手会


Buono!写真集イベに行ってきた。
握手苦手だしギリギリまで行くの迷ってたけど、急にももちに会いたくなって行ってしまった。最近しばらく会えてなかったから、ほんの数秒だけどももちの顔見たら元気もらえた。ももち小っちゃくて可愛かったな。改めてももち好きだなとか帰りの電車の中でずっとにやにやしてたから相当気持ち悪かったに違いない。
でももうしばらく握手はいいかな…。最近あんまり人と会話をしてないからほんの一瞬でも一対一になるのがちょっと恐かったし。やっぱり握手は何度経験しても慣れないし苦手です。

関連ブログ&動画

この衣装私服だったのね。ももちはピンクのワンピース何着持ってるんだろう。


ハモリを自画自賛するももちの肩をべたべた触るみやびちゃんが気になった。